2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« レッツ碁囲碁会 | トップページ | 縮景園で »

2015年9月21日 (月)

勉強会へ

用事でお休みしたり、夏休みだったりで、久しぶりのパソコン持参勉強会へ。

今日は、8人が参加した。

中に一人、W7をW10にバージョンアップしたと言うパソコンを持ってきていた。

今のところ、そんなに困った事は無いけど・・・と、おっしゃっていた。

ただ、webブラウザが、IEではなく、Edgeに変わっていて、戸惑っているとの事。

まだこれから勉強ということでした。

数台のパソコンを持っていらっしゃるので、挑戦!ということでしょうね。

勉強会は、今までの復習や、各自の不明点を解決しながら進みました。

午後からは、エクセルの関数を復習。

繰り返しやることで、普段使わない事も思い出すことができるよね。

シルバーウイークと言う連休だそうだが、いつもと変わらない( ´_ゝ`)フーン

« レッツ碁囲碁会 | トップページ | 縮景園で »

コメント

そう。
連休は活動もお休みかと思ってましたよ。

皆頑張ってるんですねえ。

私も前に進まなくっちゃ(o^-^o)

ゆめさん、この仲間は、特別!
世の中の連休なんて関係ないの(笑)
みんな自由な時間を楽しんでるんですよ。
だから、気にしないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツ碁囲碁会 | トップページ | 縮景園で »