2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 初心忘れずに | トップページ | 今度は噴火! »

2015年9月12日 (土)

あれあれ!?

仁保公民館のパソコン自習室。

10人の利用者に、2人で対応!

それって、かなり大変なことなんだけど、皆さんのご協力で・・・

自習している人が多いので、質問を我慢しているのかもしれないけど・・・

自習室なんだから、それはそれでOK!なんだよね!

それにしても、公民館の無料開放は、知っている人には、すごくうれしい事!

対応する私には、質問が多岐に及ぶので、すごく勉強になる!

お互いに良い事かもしれないわね。

それにしても、パソコンの種類が多くなったので、困る事も多い。

今日は、Windows10にアップグレードしたパソコンを持ってきた人がいた。

様々なOSで、少しづつ変わっているので、困るよね。

« 初心忘れずに | トップページ | 今度は噴火! »

コメント

いやー、頑張ってますね!!
刺激を受けます、(^∇^)
それにしても、もうwin10を持ってこられているんですね。
ほんと、OSが違うと、様々な問題に対処しなくてはいけないので、大変!!

でも、頑張ってね!

お啓さん、分かってもらえて、うれしいよ!
OSとofficeのバージョンで、微妙に違っているのが、
ほんとうに困ります。

そのたびに、自分のパソコンを買い替えるわけにもいかないしね・・・

何とか、だましだまし、ついていきまぁ~~す。

オッキィさんすごーぃ! 尊敬しちゃいます。
あなたのことだから、丁寧に対応なさる姿が目に浮かびます。

仁保も宇品も公民館が近かったら、私もマイパソコン持って参加したいわー
私は、未だにあのまま
(ホームページも移行できなくて・・、fc2のアップもできなくて・・、悶々!)

でも、日常に追われているので「マッ!いいか」の境地ですよ・・・


ウッチィさん、そうなのねぇ。
HPは、だんだんやりずらくなってきましたねぇ!

私自身も、根気が無くなったというか、じっくり取り組む情熱が
薄れてしまいました。

長時間、パソコンの前に座るのが億劫に思えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初心忘れずに | トップページ | 今度は噴火! »