2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« す・て・き! | トップページ | あれあれ!? »

2015年9月11日 (金)

初心忘れずに

今日から、第27期のパソコン講座楽集会に参加。

毎月の講座が始まった。

リピーターの多い講座だからこそ、いつも、新鮮な気持ちで向き合いたいと

思います。「はじめて!」の時を忘れずに!

今日の私のグーグル画面。

B320
そうなの。誕生日です。

「ここまで、元気で過ごして来れたことを感謝しましょう!」

と友人に言われました。そうですよね、一人で生きてきたわけじゃない。

生んでくれた両親に感謝し、笑顔でいられることで、家族に感謝しましょう。

みんな、ありがとう…さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

0001_2




« す・て・き! | トップページ | あれあれ!? »

コメント

お誕生日 おめでとうございマース ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

毎日を素敵に過ごされてみえるオッキィさんは
私の元気の源です!

これからも輝いて
毎日が楽しくありますようにお祈りいたします☆彡

お誕生日おめでとうございます。

勢力的に活動しているオキーさん(◎´∀`)ノ
益々輝いてね。

みかんさん、ありがとうございます。

「頑張ってるフリ」でいいからね! と言われました(笑)
ポーズしてると、そうなっていくかも・・・って!

コメントうれしかったよ(*^^)v

こまねねさん、ありがとうございます。

これからも、仲良く、よろしくね。
楽しい事、ご一緒できたらうれしいです。

わあい!!
お誕生日なんだ~おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡

毎日精力的に活動されて、申し分のないお誕生日ですね。
でもあんまり無理されませんように。

お友達いっぱいのオッキーさん!イベントも目白押しかしら?

これからも楽しいこといっぱい聞かせてくださいね。

一日遅れですがお誕生日おめでとうございますbirthday
たしか同い年ですよね
「もう」ではなく「まだまだこれから」・・・
廻りの人達に感謝しつつ大いに輝きましょう!

ゆめさん、ありがとうございます。

ますます輝くo(*^▽^*)o/

そんな風になりたいと思いますねぇ!

ビオラさん、ありがとうございます。

そうそう、同い年よねぇ!

みんなに助けられている日々を感謝しつつ過ごしたいです。

これからも、よろしくね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

そう、誕生日は、こんにち、何はともあれ、生きている、生かされている事への
感謝の日だと思っています。

誕生日を元気に迎ええられる事、幸せな事!!

いつもアクティブに、揺るぎない自分の道を楽しみ、進んでいらっしゃる
オッキィさん、遅れましたが、心から、おめでとうwinebirthdaypresent

パープルさん、ありがとうございます。

しっかりと年を重ねても、お誕生日を楽しく思えるようになりたいですね。

元気でいられることに感謝します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« す・て・き! | トップページ | あれあれ!? »