2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 書道教室の新学期 | トップページ | 窓を閉めて »

2015年9月 5日 (土)

エンジンかかるかな?

昨日は、老人大学パソコン講座のアシスタントが午前中。

午後は、「windows10」についての理事長の研修会と、Excelの勉強会。

4時から理事会。と一日中、缶詰だったね。

それぞれに、得るところ多々有り(◎´∀`)ノ

いつも思うんだけど、どんなところに出かけても、たいていは、「あっ!そうかぁ!」

と思うようなことが、一つはあるよね。

その一つ一つが、血となり肉となる(○゚ε゚○)。

すべて勉強だよね。それが楽しくって♪あちこちに出かけて行くんだよね。

昨日は、そんなこんなで、疲れ果てたぁ・・・

今日明日の連休は、自分時間で、ゆっくり過ごしましょう。

午前中は、書道三昧。宿題が山の様ですぅ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

全部は無理だから、ほどほど書いて止めました。

午後3時ごろになって、明日は天気が悪そうなので、図書館まで

歩くことにしました。「ペテロの葬列」ようやく借りる番になっていたので、

借りたい本のために、一生懸命に歩きました。って、ちょっとオーバーかな!!

明日は、雨でも、ゆっくり本が読めるから、うれしい(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 書道教室の新学期 | トップページ | 窓を閉めて »

コメント

相変わらず充実した日々を精力的に送っておられますね。
一時、宮部みゆきにはまり込んで次々と読みました。
「ペテロの葬列」は杉村三郎シリーズの 『誰か』 『名もなき毒』に続く
第3部でした。TVドラマにもなり、これも見ました。
読書の秋をお楽しみください。

充実の日々が持続、継続されていることが、オッキィさんらしいな~と思います。

「得るものがある喜び」ってありますよね。

今回、H子さんに手伝って頂いて、「全国オフの栞」を作り上げました。
フォームはシステムの方が作って下さって、ワンドライブエクセルやワンドライブワードなどを作り、「募集要項」「参加費」「参加者一覧詳細表」「集合場所地図」も
完成しました。
それと、今回は、私の強い希望で、一人一役で頑張った福岡G全員のネームを、
スッタッフとして作り、アップお願いしたのよ。

H子さんと、二人で大変だったけれど、いい勉強になりました。
いよいよ15日からの本募集、準備万端整いました。

頑張って、アップ致します。 オッキィさんにも、見て欲しいわ。(ちょっと残念です。)

ひろ爺様、素晴らしい充実の日々、ぜひ見習いたいと思っています。

宮部みゆき、私も大好きです。
ミステリー、時代物、SFなどなど、すべて、面白くて、長編なのに、スルスルと
読んでしまいますよね。

夜長の季節!楽しみです。

パープルさん、ほんとうに、すごく頑張っていらっしゃいますね。
そして、いよいよ本番、申し込みが開始されるんですね。

全国の皆様が集結されるって、すごいよねぇ!

ふくおかGの力!皆様きっと、感激なさることと思います。

読書にも力が入ってるんですね!

TVを見てしまうと、なにをしたのかわからないくらい時間があっという間に
流れます。

韓流ドラマもそろそろ終わりそうなので、「活字」に切り替えないと・・・・

今日は姪の子供たちの体育祭に行って来ました。
若いってイイね。
マスゲームなど見ただけで、元気を貰った気がしますよ。o(*^▽^*)o

ゆめさん、元気な子供たちの姿を見ると、こちらも、元気が出ますよね。
スポーツの秋も、良いですねぇ!

読書、芸術、食欲・・・・いろんな秋を楽しんでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書道教室の新学期 | トップページ | 窓を閉めて »