2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 灯籠流し | トップページ | ヒートアップ! »

2015年8月 7日 (金)

講座と研修会

老人大学のパソコン講座のお手伝い。

朝から暑いので、出かけるのも「よしっ!」と気合を入れないと出かけれないよね。

生徒さんも、欠席が多かったわねぇ。

午後は、研修会。1時から4時まで、パソコンを使って研修しました。

その後、定例理事会。

夏休み気分で、なまっていたので、最後はきつかったぁ!

遅れていたバスが満員だったので、ベンチに座って、一台をやり過ごしました。

ぎゅうぎゅう詰のバスに重たい鞄を提げて、立ってる気がしなかった(ノд・。)

10分ほど待って、続いてきた空いたバスに乗って帰宅。

この路線は、時間帯によっては遅れるし、特にプリンスホテル行きは、

荷物の多い外人が乗るので混雑するのよね。

充実の一日!最後の仕事は「理事会の議事録」作り。

先ほど、検討修正依頼のメールを送って終了。 

おつかれさんでした(◎´∀`)ノ

おまけ (o^-^o) ナイター巨人戦、初戦勝利で良かったぁ\(^o^)/

« 灯籠流し | トップページ | ヒートアップ! »

コメント

暑い一日を内容もぎっしりでお疲れ様でした。

老人大学のお仕事も大変ですね。パソコン持参・・ってほんとにタイヘンとおもいます。

私もここんとこ外出の荷物は最小限。
いろいろ制限(自分で)されることが多くなり、年取るってこういうことなんじゃね。
とひとり納得してまあす。(ρ_;)

ゆめさん、そうなんだよね。
いろいろと制約が多くなって、できることが少なくなります。

それでも負けないで、頑張ろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯籠流し | トップページ | ヒートアップ! »