2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« ヒートアップ! | トップページ | ズムスタで »

2015年8月10日 (月)

暦の上では

立秋が過ぎたんだそうですね。

すでに残暑の季節とか・・・でも、まだまだ暑さ厳しいです。

そんな酷暑の中でも元気に咲いています。

B320
昨年夏の「こぼれ種」で、今年も元気です!

エアコンを効かせた室内から見ていると、陽射しの強さに目眩がしそう・・・

でもね、気合を入れて午後からは、囲碁クラブにいきまぁ~す。

« ヒートアップ! | トップページ | ズムスタで »

コメント

オッキィさ~ん (*^_^*) 久しぶりにパソコンに向かえてうれし~いよ!
一週間のブランクでした。

まだまだ、日に日に暑くなるといった感じですねー
今朝も、朝用事を済ませたら銀行に・・・と思ってたんだけど、
はや、日照りが強くなったので、やめました~  "(-""-)"

頑張り屋のオッキィさん・体調にはくれぐれも気をてけてねー(^^♪
                 反省の私には言えた義理じゃないけどー ( ;∀;)

出かける準備をしてたのに、やっぱり明日にしようかしら?・・・・と
結局用事を一日延ばしにしてしまいました。

暑さで倒れてはマズイ・・とばかり心配してます。
姪たちが心配するんでついつい大事をとってしまうんです。

ホントは頑張って出かけ、涼しい部屋で用事を済ませるのがいいのにね。

お茶も必ず持って歩くけど、飲むのを忘れてることがあるんよ。
これってやばいよね。気をつけまあす。\(;゚∇゚)/

この酷暑スゴイですね。

体温より気温の方が高いところもあり、本当に、体調管理の大切さを感じます。

そんな中で、各ボランティア、趣味にアクティブな毎日ですね。

日日草、かわいいネ。

お互い、頑張って この夏を乗り切りましょう!

ウッチィさん、今日、ハガキ届いたよ~~。
ブログの更新もないから、心配していたのよ!
パソコンに向かう元気がでて、良かったぁ。

やっぱり無理は禁物ですよ。
お互いに、ゆるゆるといきましょうね!

ゆめさん、無理はいけません!

今日も、友人から、夕ご飯の支度をしていて、軽度の熱中症になった、という
話を聞いたところです。

無理だなと思ったら、止めましょうね。

お家の中でも、我慢しない事よね。

パープルさん、ミニ夏休みは、リラックスできましたか?

適度な休養をとりながら、楽しい事を考えて、暑さを乗り切りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒートアップ! | トップページ | ズムスタで »