2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 要注意! | トップページ | 台風一過 »

2015年8月25日 (火)

台風余波

予報で、台風が来るという事だったので、予定を明日に繰り下げて

今日は、予定の無い日になった。

朝早く、九州の熊本に上陸したニュースを見て、福岡の友人たちとの

LINEにコメント。次々にリアルタイムの情報が入ってくる。

LINEで繋がる仲間たちって、スゴイ!

こんな時、スマホにして良かったなぁと思うのよね。

正直言って、LINEを使いこなす仲間がいるって、私たちの年代では???

メールだって、なかなかなんだものねぇ┐(´-`)┌

パソコンのメールなら、これでもしっかりと使いこなしているつもりだし、

友人とのやりとりも多い方だと思う。だから、スマホまでは、必要ないかしら?と

思っていたの。

でも、今となっては、こういう仲間がいてくれたってことで、スマホにして良かった。

台風も、心配したほどの被害にはならなくて一安心。

今日の予定は、明日になったけど、何とか時間をやりくりしていきましょう。

« 要注意! | トップページ | 台風一過 »

コメント

早朝のラインでの台風お見舞いありがとう。
仲間っていいよね~。
私も、仲間がいないなら、ラインもごくたまにしか鳴りません。
その思い、皆一緒だわね。

広島は昨年大きな被害が出たので、案じていましたが、お互い大きな被害が無くて良かったね。

PC勉強会、囲碁 フルにご活躍で素晴らしいな~。

LINEなどでのお見舞い、ありがとうね。
そっかー、私などT塾の仲間、そして家族、親戚など、LINEを普通に使っていたけれど、考えてみると、私たちの年ではなかなかいないかもねー。
こんな台風などのような時、リアルタイムでの会話は、本当に良いなーと思いました。

広島も被害がなくて、良かったね!(^∇^)

パープルさん、そうそう、T塾の仲間は特別だよね。
すごいと思うわぁ(*^^)v

雨があまり強く降らなかったので、ホッとしました。

お啓さん、打てば響く様にコメントが返ってくる!
これってすごい事だと思うのよ(*^^)v

素晴らしい仲間で、ほんとうにうれしいです。

台風、お互いにたいしたことなくて、良かったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 要注意! | トップページ | 台風一過 »