2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« ズムスタで | トップページ | 一年がたちました »

2015年8月19日 (水)

夏休みは終わり!

バタバタと賑やかに豆台風が過ぎたようです。

お盆明けに雨が降って、急に朝晩の気温が下がったみたい。

今日もどんより曇り空で、もうエアコンは、かけていません。

この夏はフル回転でしたが、ようやく暑さも峠を越えたんでしょう。

楽しくって、食べ過ぎて(ノ∀`) アチャー   体重計がぁ・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

そんなこんなで、昨日は、久しぶりに歩きました。

万歩計は「9550歩」( ^ω^)おっおっおっ

でも、帰ってまた、スイカを・・・・ アイスを・・・・パクパクでした!

途中で見かけた花たち、元気に咲いていました。

Flower

今日は、午後から「うじな通実行委員会」の定例会。

秋は、いろんな行事がたくさんあって、また忙しそうです。

« ズムスタで | トップページ | 一年がたちました »

コメント

オッキィさん ご苦労様ー そしておつかれさま・・・

家族のふれあいはなによりも、元気のでる元ですよね~
また頑張ろうという気になります。

適度の雨が嬉しかったですね! 
まだまだ蒸し暑さには油断できませんが~
すこーし、季節の移ろいは感じます。
お疲れがでませんように・・・   m.uhappy01


忙しい夏休み、お疲れ様でした。
たのしいことのほうが多くて、あんまり疲れてないかな?

雨のおかげで暑さの峠は越したみたいだけど、明け方の寒さや蒸し暑さ・・・
気温の変動に気を付けなくっちゃね

赤トンボにススキに秋はすぐそこのようです。

夏太りってあるのかなあ?私はアイスのとりこになって・・・糖分摂りすぎでした
(;ω;)

いろんなこと取り組もうと元気が出そうです。
o(*^▽^*)o

今年の夏は、初盆でいらして、何かとお忙しかった事でしょう。

気持ちを切り替えて、また一歩、ですね。

私も、この夏は、あの力のあるお二人が、同時進行でお悲しみの事があり、
全国オフの事、孤軍奮闘状態。

でも、プレエントリーで 64名の方達が参加表明して下さって、
皆様に楽しんで頂けるよう、更に頑張って行きます。

もう少しして涼しくなると、お二人もまた力を発揮して下さる、と思っています。

9月15日~30日が本募集。 ワンドライブエクセルで集計を日々更新ボードアップ予定です。 ここまでこぎつけたよ。


姫檜扇・ふうせんトウワタ・キョウチクトウ、それにあと白い花もいいね。(^^)/
お互い、頑張ろう!!

ウッチィさん、もう体調は、元に戻りましたか?
毎日の孫ちゃん達との時間は、楽しいでしょうが、お疲れが出ませんように
気を付けて下さいね!

ゆめさん、元気そうで良かった(*^^)v

孫たちと、美味しいものを食べ過ぎて、しっかり体重増えましたよ!

涼しくなったら何をしましょうか?
今から、ワクワクですね。

パープルさん、ほんとうに、この夏は、辛く悲しい事が続きましたよね。
貴女のおかげで、いろんな事を助けていただいて、ありがたかったです。
お二人も、心から感謝していらっしゃると思います。
もちろん、お仲間の皆さんも・・・ね。

さあ!前を向いて進みましょうね!
楽しい事が待っているからね(*^^)v

お盆は、お忙しかったことでしよう。お疲れは大丈夫でしようか?
私方は、この日曜日、仲良しの友人家族と今年初めて泊まりに来る6年生の孫と日帰り旅行をします。友人の孫2人も…。
もう、“孫離れ”“じじばば離れ”の時期です。ま、十分に楽しませてもらいました。感謝感謝です。

これからもお世話になります。

コスモスさん、コメントうれしいです。ありがとう!

そうですねぇ!孫たちも大きくなって、そろそろそんな時期なんですね!

にぎやかな旅を、しっかり楽しんで下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズムスタで | トップページ | 一年がたちました »