2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 講座と研修会 | トップページ | 暦の上では »

2015年8月 8日 (土)

ヒートアップ!

毎年、こんなに暑かったかしら?と思いながら、過ごしています。

仁保公民館のパソコン相談室も、暑いねぇ!と言いながら、皆さん元気に

通ってきてくれました。

みなさん、それぞれに課題を持ってきているので、自習の体制ができています。

疑問点をアドバイスしながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

久しぶりに、お気に入りのパン屋さんで一人ランチrestaurantcafe

お誕生日の友人に「おめでとうメール」して、旧交を温めました。

そこから図書館へ。

「あん」の順番が回って来ていたので、それと、あとは肩の凝らない推理小説を

2冊借りました。帰り道、歩こうかな?と思ったけど、あまりの暑さに

「ヤァ~メタァ!」ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

何だか気分が悪くなりそうで、バスに乗って帰宅。

スマホの画面の温度計。気温が35度を超えると、危険信号?赤字がともります。

信じられないような数字が並ぶので、焦りますね。

ヒートアップの列島!体調管理に気をつけましょう。

こちらは、自分自身のヒートアップ!

カープの連勝でバンザイ\(^o^)/

« 講座と研修会 | トップページ | 暦の上では »

コメント

夜が暑いと思いません?

極力クーラーを使うまい・・・と思って、それで熱中症になったらなお拙い・・

結局夜通し扇風機をかけっぱなし・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この暑さに耐えたら、気持ちのいい初秋を楽しめるのよね?

水仕事に精出しています。(u_u。)

ゆめさん、我が家は、夜はエアコンを使っています。
プラス扇風機も、上手く活用してね。

今までは、冷房嫌いだったけど、エアコンとして、快適な暮らしをすれば、
その方が良いかなと思っています。
ぐっすり眠れるよzzzzz・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講座と研修会 | トップページ | 暦の上では »