2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« タブレット | トップページ | リーディング同窓会 »

2015年8月 1日 (土)

8月です。

昨夜は、仲良し四人組で、珍しく(たぶん初めてかもしれないが)

いつもより早い時間に集合して、カラオケに♪

前回何となく話が出て、中の一人が「カラオケ同好会」で、練習しているので

一回ぐらい聞きたいねという事になった。

「みんなも、もちろん歌うよね♪」と言うので「もちろん、順番に歌おう!」と

順に曲を入れて、約3時間、休みなく歌いましたぁ( ´,_ゝ`)ハイハイ

それから、いつものように居酒屋へ。

そんなに飲めないくせに、そういうところが好きな四人です。

八月!暑さに負けずに頑張ろうね!

思いっきり発散して、美味しいものを食べて、元気になって帰りました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今朝、友人のご主人様の訃報が届きました。

安らかで、静かなご逝去の様子が書かれていました。

悲しみをこらえて、お知らせくださったことと思います。

心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福を祈りたいと思います。

« タブレット | トップページ | リーディング同窓会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タブレット | トップページ | リーディング同窓会 »