2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 義母の卒寿を祝う! | トップページ | 反省しなくちゃ »

2015年7月 2日 (木)

頑張れ~~!

朝出かけるバスの時間ギリギリまでテレビ観戦。

途中も、スマホでチェックしてた。

なでしこジャパンの決勝進出、おめでとう\(^o^)/

やると思っていたけど、やっぱりすごいよ!

夜はまたテレビで、今度は野球観戦。

カープが、連勝して、うれしい\(^o^)/\(^o^)/

首位への浮上も夢じゃないよ!

どちらも、優勝目指してがんばれ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、父の命日でした。

夫が「賀茂鶴」を供えてくれたので、きっと喜んでニコニコしていると思います。

« 義母の卒寿を祝う! | トップページ | 反省しなくちゃ »

コメント

なでしこやりましたね\(^o^)/
イングランドのバゼット選手の泣き崩れる姿には同情しましたが
オウンゴールを呼んだゴール前のパスに拍手しました
対戦相手のアメリカの強さは脅威ですがなでしこ達の活躍に期待しましょう

元気でステーキやワインを楽しむ卒寿のお義母さん、うれしい事ですね
眼鏡なしもすごいです、これからも皆さんに見守られて
健やかな毎日を送って欲しいですね

ビオラさん、そうですよねぇ!
やはり勝ちを呼ぶプレイがあったんですよね。

元気で、しっかり自分の事ができる!
見習いたいお手本です。

なでしこ、日本に元気を与えてくれるよね!
あの時は、相手のオウンゴールでだったけれど、私、佐々木監督ファン。
監督が佐々木監督でなかったら、今日のなでしこあるかな?と思います。

アメリカとの決勝戦、応援しなくちゃ!

賀茂鶴、広島を代表するお酒。
お父様に、ご主人様がお供えして下さったのが嬉しいわね。
月日の流れの速い事、ですね。

パープルさん、同感よ~~!
佐々木監督だからこその「なでしこ」だよねぇ!
応援しましょうね。

ほんとうに早く過ぎ去っていきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 義母の卒寿を祝う! | トップページ | 反省しなくちゃ »