2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 台風過ぎて | トップページ | 梅雨明け »

2015年7月18日 (土)

部屋ではリラコで

B320dsc02007久しぶりに青空。

それでも、湿度は低かったようで、暑いけど、さらっとしていました。

お休みが続きます。こんな時に、やっておけばいいのにと思いますが。

秋になるとまた、公民館祭や、昇段試験で、忙しい事になります。

時間のある時に、条幅を書いておきたいなぁ・・・・・・と・・・

これは、願望!なかなかかないませんが( ̄Д ̄;;

せめて、月例に加えて、一枚だけやっと書きました。

そんな休日の服装はと言えば・・・・先日買った「リラコ」

B320dsc02008

他のメーカーで買ったチェックの柄は、パジャマ代わりにしています。

これは、生地もサラッとしていて、そのわりにしっかりしているので、

少しぐらいなら外出もできそうです。

この夏の必須になるかも!


« 台風過ぎて | トップページ | 梅雨明け »

コメント

オッキィさん

「リラコ」ってなに?かにかの略みたいですが(笑)
でも可愛い。この色がまたいい!
オッキィさん素敵なの見つけましたね。

setsukさん、ユニクロの商品。
たぶん「リラックス」と「ステテコ」を合わせた造語?
そんな雰囲気です。

いろんな色合いがあったわよ。
夏物は、洗濯が激しいので、値段の割にしっかりしているのが
うれしいわよね。

「リラコ」、もしかしてSサイズもありかな?

涼しい? 私もこの夏チャレンジしようかしら?

でも買う前に捨てなくっちゃって段階です。トホホ(ノ_≦。)

ゆめさん、買ったら捨てる・・私も、その主義です!

物を増やさないのが、大切よね。

これは、涼しくって良いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風過ぎて | トップページ | 梅雨明け »