2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 花火大会ですが・・ | トップページ | 暑い日は »

2015年7月27日 (月)

あれこれ多忙だね

うじな通まち歩きガイド養成講座のテキストを修正して、見本を作成。

原稿を作ったFさんに、手渡し。再度の検討をお願いした。

そのまま、公民館で、パソコン相談室。

今日は、11名が参加。暑い中をパソコン持参で、たいへんだよねぇ!

いったん自宅に帰り、昼食。

午後は、囲碁同好会へ。

みなさん、暑い暑いと言いながら、37名の参加で、賑やかに碁を打ちました。

終わった後にHさんが、

「本が好きだって聞いたけど・・・いい本があるんだけど読みますか?」と

声をかけてくれた。

「本は、好きだけど・・・」と遠慮したら

「鹿の王」と言われて、思わず「わぁ!うれしい♪」

図書館の予約で、かなり待っている本なのです。

「今日は、車の中に持っているから・・・」という事で、お借りすることにしました。

夕方、息子から、お盆に帰る日にち決定とのメール。

しばらくは、自分の事じゃなくて忙しい日々になりそうです。

« 花火大会ですが・・ | トップページ | 暑い日は »

コメント

相変わらずお忙しい日々のようですね。
この暑さの中、パソコンを習う方も教える方も大変だ。
オッキイさんよく頑張りますね。
お盆には息子さんも帰省され嬉しい夏になりますね。

ひろ爺さん、暑い夏が来ましたねぇ。
毎年、こんなに暑かったかしら?と、愚痴になります。

暑さに負けずに、お過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会ですが・・ | トップページ | 暑い日は »