2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 反省しなくちゃ | トップページ | 雨の中を講座 »

2015年7月 6日 (月)

公民館相談室

7月が、始まって早くも一週間。

海田東公民館のパソコン相談室へ。

午前は、12人もの人が来られて、二人で対応。ちょっとたいへんだったわぁ!

午後は5人だったので、ゆっくり説明できて、ホッ!

今日初めてマウスを使う方もいらっしゃって、まだまだパソコンの必要性も

捨てたもんじゃないのかなぁ・・・

お昼は、いつものように、公民館のお隣のお好み焼き屋さんへ。

座っただけで、黙っていても焼いてくれる『いつものやつね!』

お好み焼きの定番、「にくたまそば」  三枚肉、たまご、そばいりです。

「もう、2か月たったんだ!」といつものセリフ。

ほんとうに、2カ月が早く過ぎますねぇ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

なでしこジャパン、準優勝おめでとう!

決勝戦まで進出したことが、素晴らしいと思います。

« 反省しなくちゃ | トップページ | 雨の中を講座 »

コメント

まだまだパソコンの必要性はありますよね。

相談する窓口がある事を、皆さん、頼りにしていらっしゃると思います。

オッキィさんの、これで、今日の夕ご飯は、お好み焼きに決まり!!
食べたーくなりました。 (^^ゞ

パープルさん、もう少し、頑張ってみようと言う気になりますね!

広島に多い「おばさんの焼くお好み焼き屋さん」です。
定番が、癖になっちゃいますねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省しなくちゃ | トップページ | 雨の中を講座 »