2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 上期パソコン講座の最終回 | トップページ | あれこれ多忙だね »

2015年7月25日 (土)

花火大会ですが・・

仁保公民館のパソコン相談室がすんでから、図書館へ。

帰り道は、久しぶりに歩きました。

このところの万歩計は、寂しい数字が並んでいたので、ちょっといけないなぁ!

陽射しは暑かったけど、風があったので、まあまあ大丈夫。

B32020150725_124040
鳩も風に吹かれたいのか、ジッとして並んでいました。

歩いていたら、ラインに「かき氷」の写真がぁ・・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

なぁ~~んとぉ!食べたぁ~~イ。

通り道のスーパーに寄っちゃいました。

そうそう、今夜は、宇品の港の花火大会なので混雑してました。

花火大好きの夫ですが、今夜はナイターへ(なかなか手に入らない

ズムスタの巨人戦チケットなので)

私は、テレビ観戦とベランダでの花火鑑賞です。

ひとりのんびりなので、ビール飲み放題付きだよねぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 上期パソコン講座の最終回 | トップページ | あれこれ多忙だね »

コメント

ウフフのかき氷でそそられたでしょ!(^_-)-☆


自宅から花火大会、贅沢ね~。
ビール飲み放題、しかも一人で! lovely


パープルさん、こんなことも、たまにはあってほしいよねぇ!
カープが負けて、ガックリ残念だったけど・・・

明日は、お休みでゆっくりできるし、最高です!

花火大会、すっかり忘れていたら大きな音であーそうか・・って感じ。

亡くなった母に、病の姉に見せてやりたいなあと思いつつ、申し訳ないほど
感動もなくきれいな花火を一人ベランダで・・・・

感動しなくなったトシヨリって認知症になりやすい?または渦中にある?

やばいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆめさん、看病はいろいろとたいへんで、心労もあると思います。
お疲れではありませんか?

一人で悩むことがあれば、少しでも肩の荷を下ろすお手伝いをさせて下さい。

lありがとう! そのお気持ちだけで元気になれるかも・・・・。

介護って(大したことしてないんだけど)母のとき(101歳)と違って
退院してからの一人暮らしどうすれば・・社会復帰は?などいろんなことを
考えることでつかれるんよねえ?

週5はさすがにボデーブロウの如くこたえてきます。
幸い順調に回復してきているので
今週から週1~2に怠けることにしたよ。

それにしても、脳の病気ってこわいねえ!

血圧の高いおのおのがた、くれぐれもゆだんめさるるな!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆめさん、そうですか!
少しは、自分の時間が取れるようになって、良かったですね。

この暑さですから、ご自分が倒れないように気を付けて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上期パソコン講座の最終回 | トップページ | あれこれ多忙だね »