2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 濡れながらも・・・ | トップページ | 義母の卒寿を祝う! »

2015年6月29日 (月)

タブレットを使いたい

パソコンとスマホは、それなりに使っているが、あまり使いこなせていない

タブレットを活用したいと言う仲間が集まって、勉強することになった。

集まったメンバーは、忙しい人たちばかりなので、月に一度の会という事で

少し無理を言ってお願いすることになった。

楽しい時間が開けていきそうで、とってもうれしいな♪

講習会の後は、ランチ会。

さっそくQRコードを読み取って、お店の情報を取り込んだりして、復習ヽ(´▽`)/

今日は、無料の体験会だったので、次回から、しっかり勉強しようね。

先日のグロリオーサが、あまりにも貧弱だったので、お天気が良いので

リベンジでパチリ!(クリックすると大きくなります)

V320dsc01955

« 濡れながらも・・・ | トップページ | 義母の卒寿を祝う! »

コメント

グロリオサがきれいです
以前育てていましたが消滅してしまって久しいです
タブレットの勉強会ですか
私もタブレットを使っていますが使いこなすところまではいっていません
どんな勉強会になるんでしょう?
おこぼれでもいいから吸収したいものですが・・・

なるほどー  
グロリオーサの接写・・・ くっきりきれいですね。

本当に存在感のある、オシャレーなお花だこと~
繁みの中に咲いているようですが、地植えで珍しいですね!

花の芯を見せていただいて、ありがとうございます。

お花を育てるのが上手なビオラさんでも、難しいお花だったのかなぁ…と思いました。路地植えで見たのは、初めてでした。

タブレットは、スマホとパソコンのはざまにあって、何となく・・・と言う感じですものね。
活用法を教わりたいなぁと思っています。

ウッチィさん、以前にワード絵を描いた事があって、不思議な形の花だなぁと思っていました。
近くで見ると、ほんとうに見惚れてしまいます。

目立つ花ですよ!

こんどはタブレットですか・・・ご熱心ですね。
爺も息子からのお下がりで初代 ipad とミニを使っています。
自宅での wifi 専用です。寝転んで、本を読むように使っています。
別に、持ち歩く外出用に7吋タブレットを持っています。
SIMフリーで通信料を抑えています。音声通話可能の機種です
からスマホへの切り替えも可能ですが爺はガラケーです。

ひろ爺さん、タブレットと一口に言っても、大きさや、メーカーによっても、
アプリが違ったりして、多様なんですねぇ!
いろいろと使い勝手が違ってきていて、あれやこれやと目移りします。

そんな中、SIMフリーで、通信料金が格安になって、うれしいですね。
何とか、活用できるといいけど・・・・

タブレット、憧れです。

姪たちが、写真、動画に使いまわしてるのでイイなあって・・・

でもまだまだですね。まずはパソコンから!(笑)

ゆめさん、そのうちにタブレットやりたくなったら、
また一緒に楽しみましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濡れながらも・・・ | トップページ | 義母の卒寿を祝う! »