2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 新しい夢タウン | トップページ | タブレットを使いたい »

2015年6月26日 (金)

濡れながらも・・・

今日は、朝からザアザア降りの雨。

「暑中見舞い作り」のパソコン講座で、パソコン操作の助手。

交通事情が悪かったのか、遅刻の人が数名いて、少し落ち着かなかった。

帰り道、まだ降り続く雨の中、少し遠回りになるバスが先に来たので

乗る事にした。そのばすだと、バス停から歩く距離が長くなるのだが、

運動不足の身には、ちょうど良いなぁo(*^▽^*)o

数日前に通った時には、気づかなかったのに、パッと目を引くものがあった。

V32020150626_131225

こんなところに『グロリオサ』が咲いている!と、びっくり(・_・)エッ....?

いつ見ても、花の形の不思議さに驚かされるよ!

雨の中、傘をさして荷物を持って、無理な態勢でパチリでした。

鮮やかな赤が印象的で、うれしかった。

« 新しい夢タウン | トップページ | タブレットを使いたい »

コメント

雨の中をご苦労様でしたー
オッキィさんのタフさには、本当に頭が下がります。(^0^)

今日みたいな雨だとチョット閉口ですが・・・ 
素敵な花を見つけられて良かったですね。
元気づけられますよね! 雨のしずく、赤と緑、
花弁の形といい、おしべの開きといい~生き生きとした姿に魅せられます。

よい写真をありがとう~ (デジカメはいつも持ってるのですね!👏 )

ウッチィさん、コメントありがとう。うれしいです♪
雨の一日、ひどくならないと良いなぁと心配していました。
いつも、土砂崩れの事が、頭から離れませんよね。

グロリオサの花、インパクトが強いよねぇ!
思いがけないところで、出会って、うれしかったよ。

お疲れ様!!

遠回りして、グロリオーサが見られて良かったネ。
私はまだグロリオーサが咲いているところを見た事が無いです。

あの独特の赤い形状、好きなのよ。

蒸し暑い季節だから、歩く事も熱中症に気をつけながらね。(^^)/

パープルさん、ハッとする花ですよね!
わりあいよく通る道なんだけどねぇ・・・。今までの年には、気づかなかったのよ~~。
昨日、通ったら、すでに散りかけていました。
タイミング良く、出会えたのが驚きです。

雨の中、やっぱり逞しいですね。オッキーさん

グラリオサって花束ではよく見るけど、ふつーに育てられるんだ?

好きな花のひとつです。

ゆめさん、私も、路地で見たのは、初めてだったから、びっくりでした!
インパクトのある花ですよねぇ!

昔、Word絵を描いた事があって・・・
気になる花です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい夢タウン | トップページ | タブレットを使いたい »