2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 全巻そろって読み始め! | トップページ | 濡れながらも・・・ »

2015年6月25日 (木)

新しい夢タウン

Page000_3

新しいゆめタウンが、廿日市にオープン!

昨日、水曜日に行ってきました。

平日だったけど、かなりの人出でした。

ゆったりと通路もとってあり、ソファーなど、座るところも十分ありました。

以前は、宇品にあったカルビーの工場が、廿日市に移転しているのですが、

このゆめタウンの目玉的に、製造直後のカッパえびせんが買えるという事!

人が大勢ならんでいましたが、皆さん、整理券を持っているとの事。

先に配られた整理券が無いと並んでも買えないそうです。

ざっと見て、食料品だけを買って帰りました。

それだったら、近くの広島店でも良かったかも・・・・(*´v゚*)ゞ

広くって、たまに行くには、楽しいかなぁ♪って思いました。

« 全巻そろって読み始め! | トップページ | 濡れながらも・・・ »

コメント

姪の一人が、廿日市ゆめタウンに転勤になったと言っていました。
(紀伊國屋書店)

一度様子を見に行きたいとおもいつつ、人混みは・・・ねえ(u_u。)

広いのなら楽しめるかも。

広い夢タウンは、一日、時間をつぶすには、最適かもしれませんね。

ふだんの買い物には、疲れちゃうよねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全巻そろって読み始め! | トップページ | 濡れながらも・・・ »