2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 義父の納骨 | トップページ | 4月です »

2015年3月31日 (火)

鳥っち

福岡時代は、家の近所の焼き鳥屋さんに良く行っていた。

頼んでおいて、焼きたてを持ち帰りなんてことも、しばしば(・∀・)イイ!

たっぷりキャベツが、付いてくることも、福岡で初めて知った事。

キャベツのドレッシングが、お店のオリジナルなんて事も普通だよね。

広島に戻ってからは、あまり外食しなくなっちゃって(。>0<。)

先日、久しぶりに行ったお店。『鳥っち』

Sdsc01497

中の棚のちょっと外れの方だけど、可愛い暖簾が目印。

Sdsc01498

カウンターと、テーブル席が数席のこじんまりとした可愛いお店でした。

熱々焼きたての串をカウンターでいただいて満足(◎´∀`)ノ




« 義父の納骨 | トップページ | 4月です »

コメント

オッキィさん
カウンターに座ってアツアツのやきとりをフーフーと食べてビール飲んで・・・
いいなぁ、やってみたい!!

setsukさん、家の近所にあると、うれしいよね!
最近は、あまり行かなくなっちゃったのよ。

焼き鳥屋さんはこじんまりしたお店の方がいいですね。
じっくりと味わえます。
焼き鳥屋で食べるキャベツは美味しいですよね。
家では食べないほどの量を食べていますね。

ひろ爺さん、そうなんですよね。美味しくて、ビールが進んじゃいます。

この店は、一杯目のビールに「鶏皮串」がサービスでした。

わ!焼き鳥、イイね!!

福岡はキャベツとうまダレが、また良いのよね。
焼き鳥とビール! ゴックン!notes

パープルさん、福岡に住んで、焼き鳥の美味しさを知ったのよ(*^^)v

取り合わせ、抜群!! だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 義父の納骨 | トップページ | 4月です »