2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 萩市内をぶらり旅 | トップページ | インターネットは »

2015年1月23日 (金)

変化の春へ

今年の初講師。

ここの講座では、先輩方にたくさんの元気をもらっていました。

今まで使っていた部屋のパソコンの環境が変わるので、いったん閉じるという事に

決まったようで、講座は、あと2回となりました。

今日は、写真をアルバム風に仕立てると言う講座で、これから、ご自分でも、様々な

場面で利用していただけると思います。

パソコン環境の目まぐるしい変化は、いろんな面で負担を感じますね。

経済的にもね。

ところで、今週は、珍しい方からのお電話を2件受けました。

どちらも、以前、交流プラザの講座にいらっしゃっていた方でした。

なぜか、私を思い出して、相談の電話をかけてくれました。

パソコンをしていると、疑問に思う事が出てきますが、そんな時に相談できる人が

いると、本当に心強いんですよね。

私自身がそうだったので、今なら、少しはお役にたてるかもしれないなぁと思います。

« 萩市内をぶらり旅 | トップページ | インターネットは »

コメント

そうです・・・ いまだにプラザで教えていただいた域を出られず~
困ったらオッキイさんの顔がうかぶのよ~
いつかパソコン抱えてオッキイさんを追っかけるチャンスを伺っていますから、
よろしくおねがいしまーす。

utsushiさん、コメントありがとう。
こちらこそ、よろしくお願いします。一緒に勉強していきましょう。

来週、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萩市内をぶらり旅 | トップページ | インターネットは »