« 10月も終わるよね | トップページ | 連休なのに »
久しぶりの友達とのランチ。
通りすがりに偶然入ってみたお店だったけれど、ゆっくりできて良かった。
日替わりランチの「ポトフ」
たっぷり野菜がついて、ヘルシーメニューでした。
お友達とのランチ、たまたま入ったお店でもゆっくりできたのはうれしいですよね ポトフはこの時期なるといろんな野菜を入れて私もよく作りますが まだお店で食べたことはありません 見た目はおなじですが・・・(~_~;) 図書館の予約は何冊でもOKなのですか? こちらは3冊までなのであまり長く待ちそうなのは敬遠です
投稿: ビオラ | 2014年11月 1日 (土) 16時14分
ビオラさん、ポトフは、野菜をたくさん食べれるので、うれしいですよね。こうして、外で食べてみると、オシャレな盛り付けで、なるほどと思います。 家だと、大盛りになっちゃうのよねぇ・・・(ーー゛)
図書館への予約は、一日に5冊まで。合計20冊まで予約できます。 なので、待たされそうな本も、予約して待つ事が出来るのね。 3冊は、ちょっと少ないわねぇ!
村上海賊の娘は、一気に読み込んでしまったよ。 この時代は、興味を持っているので、とっても面白かった。 機会があったら、ぜひ・・・
投稿: オッキィ | 2014年11月 1日 (土) 16時40分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
お友達とのランチ、たまたま入ったお店でもゆっくりできたのはうれしいですよね
ポトフはこの時期なるといろんな野菜を入れて私もよく作りますが
まだお店で食べたことはありません
見た目はおなじですが・・・(~_~;)
図書館の予約は何冊でもOKなのですか?
こちらは3冊までなのであまり長く待ちそうなのは敬遠です
投稿: ビオラ | 2014年11月 1日 (土) 16時14分
ビオラさん、ポトフは、野菜をたくさん食べれるので、うれしいですよね。こうして、外で食べてみると、オシャレな盛り付けで、なるほどと思います。
家だと、大盛りになっちゃうのよねぇ・・・(ーー゛)
図書館への予約は、一日に5冊まで。合計20冊まで予約できます。
なので、待たされそうな本も、予約して待つ事が出来るのね。
3冊は、ちょっと少ないわねぇ!
村上海賊の娘は、一気に読み込んでしまったよ。
この時代は、興味を持っているので、とっても面白かった。
機会があったら、ぜひ・・・
投稿: オッキィ | 2014年11月 1日 (土) 16時40分