久々の海外へ
昨年暮れに申し込みしていたが、人数が足りなくて出発確定が危ぶまれ、
決定が今年に持ち越された海外ツアー。
今日、ようやく決定の通知が来ました。ワァ~~イ(v^ー゜)ヤッタネ!!
久しぶりの海外です。
9日間と長い旅。あれやこれや考えてると行けないので、少しの事には
目をつぶって休みます。
半分、諦めていたので、まだ何にも考えていなくて白紙状態。
出発は、3週間後。まだ、少し先です。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
書道教室では、先生の朱墨で真っ赤に添削されて!
頑張らなきゃ(@Д@; とヤル気になりました。
早くもまた、追いかけられる日々になりそうな予感です。
まぁ!良かったですね~!
そうそう。行けるときにいかなくちゃ、いつかいつかと思ってたら行けないもの。
お忙しいオッキィさんご夫妻だけれど
思いきってgo !
大きな楽しみができましたね♪
投稿: パープル | 2014年1月17日 (金) 23時20分
パープルさん、ありがとう。
そうなのよねぇ、我が家は、夫と一緒じゃないと海外旅行に
行けないという決まりがあるのです。
片目をつぶって、見ないふりして行かないと・・・ねっ!
投稿: オッキィ | 2014年1月18日 (土) 16時37分