2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 囲碁会の旅行 | トップページ | wordがおかしい? »

2013年12月 5日 (木)

食べ処あゆか

11月の月例競書の締切日。郵送では間に合わないので、届ける事にした。

それならば、ついでに忘年会ランチをということで、書道のお仲間6人で

ランチ女子会。

たまたまネットで見た「あゆか」のバイキング。

ランチタイムの女子に限り、半額となるクーポンをゲットして出かけた。

すべてオーダーのバイキングなので、熱々が食べれてうれしい。

盛り合わせ料理の一皿は二人前ずつ、揚げ物とかは人数分で一皿。

一番若いHさんが、お料理を適当にオーダーしてくれて、いろんな種類の

料理を少しずつパクパク食べたわぁ(◎´∀`)ノ

デザートもしっかりいただいて、料金は半額で大満足。

夜は居酒屋になるお店だそうで、雰囲気は、ちょっと(・_・)エッ....?

だったけどね。

書道の本部の近くなので、帰りに寄れたのが良かったわね。

« 囲碁会の旅行 | トップページ | wordがおかしい? »

コメント

女性って何ですぐグループで仲良くなって楽しめるので
しょうかねぇ。男性ではちょっと難しい行動です。

ランチのお店に立ち寄っても、男一人で黙々と・・よく
見かけます。動物的な本能ですかねぇ・・・?

ひろ爺さん、ほんとうにそうですよねぇ。
女性は、グループ行動が好きみたいですね。

裏返して言えば、一人でレストランとかに入れないという事に
なりますかね。
最近は、ラーメン屋さんに一人で入れる女性も、増えてきたようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 囲碁会の旅行 | トップページ | wordがおかしい? »