2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

マイホームページ

無料ブログはココログ

« ゴッホ展 | トップページ | 待ち遠しい雨なのに »

2013年8月22日 (木)

夏バテを吹き飛ばそう

夏休みも後半。

夫と出かける事が多かったので、モリモリ食欲の出るランチを食べて

夏バテ知らず!その中でも一押しの2軒を紹介します。

001

本通りの通りから数歩入った路地の「宝」。

海鮮天丼。たっぷりの大根おろしと天つゆ、お味噌汁が付きます。

御飯に天つゆはかかっていないので好みでたっぷりと・・・・

お店は、カウンターと上がりの部屋を合わせても、10人ぐらいしか

入れないので、待つ事を覚悟してね。

001_2

002

大手町の裏通りの「びふ豚屋」

写真は、レディース・ランチ。

ボリュームたっぷりの上に、ご飯はセルフでお代わり自由。

わぁ!大きいな・・と思ったけど、食べちゃいました。

若い女子のお客様も来ているようでした。


« ゴッホ展 | トップページ | 待ち遠しい雨なのに »

コメント

夏の疲れに立ち向かう食事!

美味しいと思って食べることは、次の食欲にもつながる大切な事。
しっかり食べて、元気に酷暑を乗り越えなくちゃね!!

それにしても、美味しそう~。(^^)/

パープルさんの食卓は、いつも季節感があって素敵だなと感心しているのよ。自分で作るのも楽しいんだけれど、暑い時は、外食もうれしいよね♪
ボリュームたっぷりの食事でしたが、たまには、しっかり食べて元気にならなきゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴッホ展 | トップページ | 待ち遠しい雨なのに »