2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 映画・鉄の女の涙 | トップページ | えっ! でも うれしいわ♪ »

2012年3月23日 (金)

法華クラブ・ランチバイキング

7~8年ぶりかなぁ・・・

いつも近くまで言っているのに、なかなか機会が無くて行けなかった。

今日は、パソコンクラブのお仲間7人でランチ。

洋食・和食、そこそこの種類があって満足できる内容だった。

私はお蕎麦とパスタという変な取り合わせを主食に選んだら、

「御飯は?」 「主食無いじゃない?」って言われちゃった。

さらにピザも取ったから、十分だよね(*゚▽゚)ノ

煮物、揚げ物、サラダとチョコッとずつのつもりが盛り沢山(^-^;

さらにデザート(ミニケーキ、ヨーグルト)、くだもの、コーヒーとおなかいっぱい!

食べ終わる頃に

「カツオのたたき」が出てるよ! と言われたけど、もう無理だったわ\(;゚∇゚)/

久しぶりのランチバイキング、ゆっくりできて良かったよ。

11:30~14:00 1,000円

« 映画・鉄の女の涙 | トップページ | えっ! でも うれしいわ♪ »

コメント

法華クラブとは懐かしい名前を聞きました。
むかし、会員になっていて全国各地の宿泊に利用していました。
ビジネスHのはしりでしたね。博多にもまだあるようですね。
当時は朝のバイキングを頂いていました。
カツオのたたきは残念でした。

ランチバイキング、楽しまれたようですね。
私も今日は友達と、ランチしたよ。(*^^)v

それにしても、法華クラブ、懐かしいわ~。

学校を卒業し勤め始めてすぐに東京で「研修」があった時、東京営業所の人が、是非とも家に泊りなさいというのをお断りして、自分で探した上野の法華クラブに泊りました。
不忍池のすぐ近くにあって、会社がある銀座まで一週間通ったものです。

これがキッカケで、日本各地にあったので、旅行する時は必ず「法華クラブ」を探して泊りました。

今もあるのね。
久しぶりにこの名前を聞いて、つい懐かしくて、長文になっちゃって、ごめんなさい。

ひろ爺さん、出張で利用されていらっしゃたんですね。
名前もインパクトあり、忘れないですよね。

朝食バイキングは、今では普通のスタイルになりましたね。

お啓さん、私もねぇ、
初めて福岡に行った時に泊まったのが、法華クラブだったの。

その時は、主人が単身赴任だったので、ホテルに泊まって
家を決めたりしたので印象に残ってるのよ。

今も便利な所で格安料金とよく利用されているようですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画・鉄の女の涙 | トップページ | えっ! でも うれしいわ♪ »