2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 好きなのは茎?花? | トップページ | 区民まつり »

2011年11月 5日 (土)

雨の一日

朝から強い雨が降る土曜日。

今日は、お出かけの予定が無くてラッキー♪

こんな日は、パソコンに向かう時間が多くなるよね。

さっそく、3日に出かけたドライブの写真をHPにアップ。

15日と18日と続く講座の講師になっているのでその準備。

こうしていると、あっという間に時間がたつのよね。

少し休憩して、マンションの自治会に出すアンケートを書かなくちゃいけない

事を思い出した。

コミュニティの輪を広げるための「各種イベント開催」についてのアンケート。

昨年度は、5回のイベントが開催され、我が家は2回に出席した。

全体から見ると、多いのか?少ないのか?

こういうイベントの開催に、どんな意見を持つ人が多いのか?

結果に興味はあるわね。

お隣の人との接触は、ほとんどない状態で過ぎた1年数か月。

このままで良いとは思わないのだけれど、ねぇ・・・

イベントを通して自然なお付き合いができるようになれば、それはそれで

良いのではないかしらと思っている。

アンケート、しっかり書いて提出しましょう!

« 好きなのは茎?花? | トップページ | 区民まつり »

コメント

私から見たら、オッキイさんの時間の使い方の上手な事!
いつも感心しきりです。

今月のワード絵、ザクロ、ビックリ! リアルだわ~。
どうしたらあんなに上手く描けるの? ホント!

旅行、案山子さんにニッコリよ。
身の程知らずのたわわな柿にもネ。
ご主人様も食欲旺盛でいらして良かったね。
いい旅バンザイね!

パープルさん、ありがとうございます。
旅支度は、もう完璧ですか?
楽しさいっぱいで、今夜は眠れない?

いつもワード絵を見ていて下さってうれしいです。
少しづつでも進歩の跡が見れるとうれしいけどね。
コメントして下さると、励みになります(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きなのは茎?花? | トップページ | 区民まつり »