2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« なでしこ | トップページ | にぎやかです »

2011年8月 2日 (火)

磯の坊

クレドビルの8階の『磯の坊』で、暑気払い!

今回は友達が幹事になってくれて、普段はあまり行かない場所での食事会と

なった。オーダーバイキングで魚介類がメインの料理。

魚を選んで刺身以外の料理をしてもらう事も出来る。

20110801_110802_022

ヒラアジの焼き物と小鯛の煮つけを頼んだ。

身がプリッとしまっていて美味しかった。

外にも居酒屋メニューの揚げ物や、寿司等々。

おしゃべりも忙しく、食べたり飲んだりもせっせと忙しく・・・(*^^)v

良く動く口でしたよ~~!

« なでしこ | トップページ | にぎやかです »

コメント

オッキィさん
広島もお魚おいしいんでしょうね。バイキングですか。
良い暑気払いになったことでしょう!

とても楽しまれたようで、良かったねー!
オーダーバイキングというのは、珍しいわ。
瀬戸内海の鯛・・、特に鞆の浦の鯛はとても美味しいので、主人と何度か食べに行ったのを思い出しましたよ♪
ひらあじって、形を見ると、こちらで「しまあじ」というものかしら?お刺身が、抜群なのよね。
それを焼いたものなので、そりゃ~美味しかったでしょう(#^.^#)
おしゃべりとともに、私達って、口って良く動くよね。
良い暑気払いでしたね。

魚料理のバイキングとは珍しいお店ですね
いつもとはちょっと違ったお料理、こういうのもうれしいですよね
仲間とワイワイ、飲んだり食べたりで大いに盛り上がった事でしょう
私も仲間と暑気払いに出かけたくなりました

魚介類がメインのオーダーバイキングなんて、嬉しいわね!
私、今こんなのが食べたい!

おしゃべりして、食べて・・・これが良いのよね。(*^^)v
楽しい暑気払いでしたね。ニコッ♪

ごめんなさい。

上記のコメント、ドジなパープルです。(*_*)

setsukさん、瀬戸内海にも美味しいお魚がありますよ~!
玄界灘の魚とは、ちょっと違うけどねぇ。
その土地の美味いものがそれぞれありますね。

楽しい時間を過ごしました。

お啓さん、そうですよねぇ!
良く動く口(笑)楽しいよねぇ♪

瀬戸内海の鯛は、本当に美味しいのよねぇ。
「王様」と言われるのが分かる気がするよ。

パープルさん、熱いものは熱く、冷たい物は冷たくして
出てきてくれるのが、うれしいです。
一皿づつ頼んで、いろんな種類を食べました。

たまのお楽しみでしたよ♪

ビオラさん、コメントの返信が逆になってしまって、ごめんなさい。

オーダーバイキングは、久しぶりだったので
どんなかしら?と初めは戸惑いながらでした。オーダー表に注文を書いて渡すと持ってきてくれるので、こちらのペースに合わせてくれて
なかなか良かったですよ。

暑さ厳しい中を出かけたけど、楽しくて良かったわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なでしこ | トップページ | にぎやかです »