2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 畑の花・豆 | トップページ | 川沿いの散歩道 »

2011年4月12日 (火)

農家の台所

袋町公園の近く、通りに面した入口は野菜の販売。

奥に入ると『新鮮野菜を中心にしたメニュー』のレストラン。

この店の売りはサラダバー。

P4120402_2

ヤーコン、長芋、かぶ、等々。普段あまりサラダにしないような野菜がズラリ。

どれもこだわりの作り手の顔が見える新鮮野菜。

P4120394

好きな野菜をチョイスしてコップに入れる。そのまま食べても甘さがしっかり。

塩とニンニク風味の味噌をつけても良い。

P4120396

顔写真入りで野菜の作り手が紹介されている。選挙ポスターのようよ。

本日、一番珍しかった野菜は  これっ!

P4120401

初めて食べた「ほんのり塩味」のする珍しい野菜よ。食感はサクサク。

魚がメインの料理を注文。

P4120395

たけのこ、ごぼう、小松菜、にんじん、ジャガイモ、なす等々。

お味噌汁とご飯はお代わり自由。

ヘルシーで新鮮な野菜のお店。接客も親切で感じの良いお店よ。

営業は、11時から22時まで。

« 畑の花・豆 | トップページ | 川沿いの散歩道 »

コメント

まぁ! ヘルシーで、ベジタリアンならずとも行ってみたくなるお店ですネ。 身体の中からきれいになりそう。生産者の顔が見えるのも自信の表れでイイね。
アイスプラント・・・スーパーで試食した事があるよ。 塩味のシャキシャキ食感が珍しかった。でも買うまでには至らなかったわ。

作り手の顔写真を載せた野菜は、最近良く見るけど、
選挙ポスターみたいなのは、見たことないですね~。
面白いね。(#^.^#)
それにしてもヘルシーなランチですね。
私はこのところ、一段と体重が増えちゃって、何とか
しなくちゃと焦っているところなので、こんなお店があると
絶対に行きたいわ。

パープルさん、私は初めて食べてビックリ!
こんな野菜があったの?と思ったわ。
たくさんは食べれないけど、ちょこっとサラダでいいよね。

女性ばかりのお客さんでしたよ。
きれいでスリムになれそうな感じがうれしいよね。

お啓さん、ちょうどお客さんがひいたときに
お願いして写真を撮らせてもらったの。
気持ちよく「どうぞ!」と言ってもらって
あちこち撮りました。

そうでしょ(*^^)v
また行きたくなる店でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑の花・豆 | トップページ | 川沿いの散歩道 »