2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

マイホームページ

無料ブログはココログ

« 常清滝 | トップページ | ワード絵 »

2010年9月29日 (水)

茶房 カープ

袋町公園から平和大通り方面に向かっていくと「茶房 カープ」の看板。

入口のマットが「カープ坊や」

ランチもあると看板が出ていて、何となく「どうする?気になるよね」と

迷っていると、ちょうどドアが開いてお店の方が顔を見せた。

チラッと中を見ると

S1_

カープのミニ展示館みたいなのよ。

見学を兼ねてランチすることにした。

選手のサインもたくさん飾られていた。

Sain (文字にはモザイクをかけてます)

一緒に行った友は、野球に興味なかったので

私一人で感激しちゃったわ!

ランチの写真を撮り忘れたけれど、日替わりランチはお手頃価格でした。

メインのプレート、ミニ焼きそば(ソース味がしっかりついた)、酢の物、

冷奴、お味噌汁。バランス良くまとまったお惣菜でうれしかった。

カープの成績が良ければ何かイベントがありそうなお店でした。

« 常清滝 | トップページ | ワード絵 »

コメント

さすが地元!
店内は赤っぽいのかと思いきや
大人の香りのシックな感じ(^.^)
次はイベントねらいで再訪ですね(*^^)v

みかんさん、カープにちなんだお店は他にもたくさんあるんですよ。
もちろん、それぞれの地域には地元のチームを応援しているファンがたくさんよねぇ。
今年も残念な結果に終わりそうでがっかりだけど、来年こそは!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 常清滝 | トップページ | ワード絵 »